ごちぽんレビューアワードにて「生トマトケチャップ」への投稿が選ばれました。

すごろくを遊ぶと名産品がもらえる懸賞ゲームアプリ『ごちぽん』の、特に賞品の魅力が伝わるレビューを書いたユーザー様を表彰するレビューアワードにて「生トマトケチャップ」への投稿が選ばれました。

 

 

レビュー内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とても丁寧に梱包されて届き商品に対する愛情が伝わりました。

今まで食べてきたケチャップは調味料という感覚でおりましたが

こちらは全く別物のケチャップでした!トマトと玉ねぎの甘みが

広がり酸味が抑えられているのでそのままで何口も食べられます

!炊きたての白ご飯に混ぜるだけで絶品のケチャップライスにも

なりますし焼肉をした時にタレがわりにお肉に絡めて食べてもさ

っぱりしてすごく美味しかったです。魚にも合います!焼き魚の

上にのせるだけでオシャレなイタリアンになりました。色々なお

料理に使えてすごく便利です!良いお品に出会えました!ありが

とうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レビューを書いて頂いたみやちさん、ありがとうございました!

 

ミモレ農園マルシェでは「生トマトケチャップ」の他に、

万能和風ソース「玉ねぎソース」、「生姜の甘みぞれソース」もお買い求めいただけます。

素材の本来の味をそのまま生かした、ミモレ農園マルシェのからだにやさしいソースをぜひお試しください。


ミモレ農園の生トマトケチャップは無添加・手作り。トマト本来の美味しさが生きていきています。甘みとうまみが最高の完熟果肉を使ってつくったケチャップです。

大鍋の中で時間をかけ、無水調理でじっくり煮込むことで、玉ねぎのうまみがしっかりと凝縮された、深みとコクのあるソースです。

 

野菜のめぐみをたっぷり。岡山県ミモレ農園で育った大根、玉ねぎ、生姜、にんにくを使用し、ソースの半分以上はなんと、お野菜からできています。