「葉ごぼうの和風ホワイトスープ」が雑誌「BRUTUS」特別編集合本で紹介されました。

雑誌「BRUTUS」特別編集に再掲されました。

 20171月に雑誌BRUTUS(ブルータス)「日本一のお取り寄せグランプリ」で掲載いただいた、「ミモレ農園 葉ごぼうの和風ホワイトスープ」が特別編集号にて再び紹介されました!

 

 

全国からの代表12品にノミネートされ、嬉しいことに審査員の松任谷正隆さんに2位、佐藤可士和さんに3位の高評価をいただきました。独自の農法で育ったおいしい元気な野菜がたっぷり、1袋に生野菜を約86g使用した、まるで野菜を食べるスープ。ぜひ一度、ご賞味ください。

 

ミモレ農園マルシェでは、これからもみなさんの食卓が健やかになるように、野菜をたっぷりのポタージュをお届けします。ご自宅用はもちろん大切なご家族やお世話になった方へ。この機会にミモレ農園の「お野菜を食べるスープ」をお取り寄せしてみませんか?


葉ごぼうの和風ホワイトスープ 単品

葉ごぼうの和風ホワイトスープ 5袋セット



葉ごぼうの和風ホワイトスープ
葉ごぼう

葉ごぼうの和風ホワイトスープ

 

ミモレ農園の柔らかく風味豊かな味わいの有機牛蒡を皮ごと使い、バターや牛乳と一緒にコトコト煮込んだやさしい風味が口いっぱいに広がるスープ。繊維質が多い牛蒡の栄養価の高い皮まで丸ごとおいしくお届けするため、他のポタージュよりも時間をかけてゆっくりじっくり煮込みます。上質な食物繊維をとっていただける、おいしくもカラダに良いスープです。


ミモレ農園のポタージュ


ミモレ農園 冷凍スープ
  • 畑からはじまるスープ作り
    岡山県ミモレ農園でスープの原料となるお野菜を育てています。
    独自に土地の水・電気・微生物を改良し、農薬を使用せず育てた元気なお野菜。その野菜の栄養をまるごと食べられるように、丁寧に下ごしらえし調理します。
  • 大切な人を想ったレシピ
    健康のために沢山野菜を摂って欲しい! そんな親心から生まれたこのスープの約半分はお野菜からできています。バターでごぼうや玉ねぎなどを炒めて、調味料は基本、塩・砂糖・コショウの3つ。 もちろん化学調味料や保存料は使いません。なるべく塩分ひかえめも心がけます。
  • 収穫に合わせて作るポタージュ
    初夏は朝摘みとうもろこしのコーンポタージュ、秋にはバターナッツかぼちゃのポタージュなど今のところ13種類の定番ポタージュがあり、収穫に応じて入荷します。
ミモレ農園 お野菜を食べるスープ 定番13種類