雑誌「BRUTUS」日本一のお取り寄せグランプリで、ミモレ農園のスープが高評価をいただきました。

 ミモレ農園 葉ごぼうの和風ホワイトスープが、雑誌ブルータス『日本一のお取り寄せグランプリ』で、全国からの代表12品にノミネートされ、嬉しいことに審査員の松任谷正隆さんに2位、佐藤可士和さんに3位の高評価をいただきました♪ 

 

ポタージュを作りはじめて6年目。今までスープを食べて支えてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもみなさんの食卓が健やかになるように、野菜をたっぷり使った美味しいポタージュを作ります。この機会にミモレ農園のお野菜を食べるスープをお取り寄せしてみませんか?



ミモレ農園のポタージュ


  • 畑からはじまるスープ作り
    岡山県ミモレ農園でスープの原料となるお野菜を育てています。
    独自に土地の水・電気・微生物を改良し、農薬を使用せず育てた元気なお野菜。その野菜の栄養をまるごと食べられるように、丁寧に下ごしらえし調理します。
  • 大切な人を想ったレシピ
    健康のために沢山野菜を摂って欲しい! そんな親心から生まれたこのスープの約半分はお野菜からできています。バターでごぼうや玉ねぎなどを炒めて、調味料は基本、塩・砂糖・コショウの3つ。 もちろん化学調味料や保存料は使いません。なるべく塩分ひかえめも心がけます。
  • 収穫に合わせて作るポタージュ
    初夏は朝摘みとうもろこしのコーンポタージュ、秋にはバターナッツかぼちゃのポタージュなど今のところ17種類の定番ポタージュがあり、収穫に応じて入荷します。

ふるさと納税でお選びいただけます。


岡山県新庄村の『ふるさと納税』お礼品としても「ミモレ農園のスープセット」がお選びいただけます。

 

この機会に新庄村の里山の自然の継承と地域活性にご協力ください。

 

詳しくはこちら→