· 

「朝摘みとうもろこし」 予約販売がはじまりました。

今年も「朝摘みとうもろこし」の予約販売がはじまりました。

 

希少な農薬不使用のとうもろこしミモレ農園 「朝摘みとうもろこし」(品種:ゴールドラッシュ) 予約販売はじまりました。ミモレ農園 「朝摘みとうもろこし」(品種:ゴールドラッシュ) 予約販売はじまりました。
生で食べれるほど安心で、新鮮で甘くて美味しくて。


丹精込めて育てたとうもろこし(品種:ゴールドラッシュ)を

岡山のミモレ農園からお届けします。

 

朝収穫したものを当日のうちに素早く全国へ発送します。届き次第、さっと湯がくと美味しさが保持できます。ヒゲは素揚げでパリパリっと食べてみてくださいね

 

(岡山弓之町、ミモレ農園マルシェでは朝摘みを当日中にお渡しできます)

数に限りがあるのでご予約はお早めに。

7月29日と30日は「ミモレ農園の畑ごはん」で、実際に「とうもろこし」の収穫体験をして、みんなでBBQを楽しみます

夏休みの思い出に遊びに来ませんか?また詳細が決まりましたらご案内します。www.hatakegohan.jp

 

(とうもろこしのご予約の際に、畑ごはん希望○○日大人○名子供○名とお知らせいただくと、お席の確保ができます。正式なお申込みは折り返しご連絡します)

 

============================

 

ミモレ農園 朝摘みとうもろこし (7月中旬からお届け予定)

5本 1350 yen. 10本 2376 yen.

☆ご予約はこちらから受付けています☆

フェイスブックのメッセージ
○ Online Shop. http://bit.ly/2sgfm9X
○ Tel. 0120-926-224 (9:00-18:30 休:日祭日)
○ 「ミモレ農園マルシェ」「ひのきの森byBMD」 各店