· 

ミモレ農園 ソース3本セット 新発売

大人気の万能お野菜ソース「生トマトケチャップ」「生姜の甘みぞれソース」「玉ねぎソース」を組み合わせが自由な3本セットにしてご用意しました。


どれもこだわり製法で作られた無添加ソースを、専用ギフトボックスに入れてお届けします。特別なお祝いごとや、お返し、お世話になった方、いつまでも健康でいてほしい大切な人への贈り物にどうぞ。



また、「生トマトケチャップ」「玉ねぎソース」「生姜の甘みぞれソース」が

通常便でのお届けになり、それに伴いソース3種の価格を一律(税込918円)に変更いたしました。
通常便でお届けできることで、通常商品との同封が可能になり、よりお気軽にお求めいただけます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ミモレ農園の生トマトケチャップは無添加・手作り。トマト本来の美味しさが生きていきています。甘みとうまみが最高の完熟果肉を使ってつくったケチャップです。

大鍋の中で時間をかけ、無水調理でじっくり煮込むことで、玉ねぎのうまみがしっかりと凝縮された、深みとコクのあるソースです。

 

野菜のめぐみをたっぷり。岡山県ミモレ農園で育った大根、玉ねぎ、生姜、にんにくを使用し、ソースの半分以上はなんと、お野菜からできています。