· 

ミモレ農園は暖かくなってきました!

ビーツ

 

暖かくなると、お野菜がぐんと成長し始めました。

ミモレ農園で丹精込めて育てた、新鮮で美味しいお野菜を、みなさまにお届けします!

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/mimorefarm/
Instagram
https://www.instagram.com/mimorefarm/?hl=ja

お取り寄せ(Onlineshop)

http://www.mimorefarm.jp/

 

 

 カリフラワーの、オレンジブーケという品種です。
一般的なカリフラワーより、ほんのり甘みがあります。

美味しい。

大根

キャベツはいつ見ても圧巻ですね!

 外葉も食べられるんですよ~。

 

ラディッシュ

リーフチコリー。

イタリア野菜で、ちょっと苦味があり、

これがアクセントで美味しいです。

いつものサラダに彩りとしても◎。

 

 

スティッキオ

みずみずしくて、シャキシャキ!

 成長中の、まだまだかわいいレタスです。

 

黄金かぶ。

シチューやポトフなどの煮込み料理が定番。

 


 ミモレ農園では、1985年より土づくりからこだわり、お野菜を栽培しています。

自然の営みと共存共栄するコト―「おいしい野菜ができた時」の喜び、

そして「植物の成長」を観察することの楽しみや「生命」とのふれあいから生まれる豊かさ ― 

 

をお伝えするために写真をお届けします。